bayfmベイラインGOGO!での



自腹でGO!のコーナーで潜入取材体験記



さあ、前回は散々ツンツンされまくりましたからね



今回はデレデレになるか!?



ツンデレカフェ後篇です!





お、思うととゲームというのがオプションである!!



早速やってみよう!



すいません~がちゃがちゃお願いします。



300円という高額ながちゃがちゃですがやってみると~



なんとチェキが一緒に撮れる!!





なんと左側がツンデレバージョン



右側が萌え萌えバージョンとのこと・・・・



なんかだんだん妹と仲良くなってくると



不思議と打ち解けてきて・・・



最後には・・・お会計の際に



「え!?もうお兄ちゃん帰っちゃうの??」



「また戻ってきてね!!約束だよ」



「さっきは他のお兄ちゃんがいたから、思わず意地悪しちゃったの」



「もう、意地悪しないから・・・もうちょっといてよぉ」



なんてかわいい声で言ってくる!!!



くぉぉたまりませんな~~~散々いじめておいて



最後に一気に甘えてくる!!!これがツンデレカフェの極意!!!



最初は切れそうになるぐらいの接客だったが



最後のデレを盛り上げるためだったのか~~~



うむむ、嫌いじゃないよ~~!



ってかデレを盛り上げるためにもっといじめてほしかった・・・w



是非皆さんも足を運んでみてくださいね!



ちなみに店内は女性客も多いのだ!





今回の自腹金額は・・・



2880円!!



是非皆さんもツンデレカフェ出かけてみてくださいね!!



NAGOMIさんのサイト
営業時間:11:00~21:30
住所:東京都千代田区外神田1-8-4 銭谷ビル2F
地図リンク
電話:03-5256-8001
秋葉マップ:地図番号10