いつも大変お世話になっている



ホラーの巨匠 清水崇監督の最新作!



3Dホラー『戦慄迷宮』!



何と私アリコン、主演の柳楽優弥さんと共演しちゃいました!



おいらは動き出すマネキン!!



その撮影現場をちょこっとUPしますね!



10月公開予定です。監督~ありがと~ございます!





深夜の1時から撮影スタート!富士急ハイランドです。



こわかったっす・・・





こんな風にメイクスタート!黒塗り!!





ほうほう、これが・・・





こーなります!!すげーーー!!メイク30分





よく出来てんなーにしても顔が突っ張りっぱなし!



テレビ埼玉からも密着で取材やってたんですが、



テレ玉佐藤君もビビってましたw





ってかほかのキャストもすげーなー!





しかし、深夜作業のため待ち時間はみんな



本当に死んでました・・・w



元気のないマネキンって見てて異様な光景だったね





しかし!このお化け屋敷はマジでこえええ





これはマスクですね!こういうのも



全部スタッフさんの手作り!





どんな状況だよ!





おれも負けずに必死に演技!!





そしてもう朝型、撮影が終わり、



清水崇監督とパチリ!!





10月公開が待ち遠しいね!



是非、柳楽優弥さんを襲っているアリコンを



探してみてね!!!