ようやくTBS「王様のブランチ」の



映画コーナーランキングのネタ仕込みが終わりそうだ。



ふうういつも大体この時間になってしまうんだよね。



とくに新作が多いと大変・・・睡眠がなかなかとれないんです。



是非みんな土曜日の生放送はぜひとも見てね!



我らがリリコ姉さんも頑張っています!!





しっかし今週映画は新作ラッシュだね。



レッドクリフ、クローズゼロⅡを差し置いて



コナンが1位になったのには驚いた!!



あ、一応今週のランキング載せておくね!



1 NEW 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
2 1 レッドクリフ PartⅡ-未来への最終決戦-
3 2 クローズZEROⅡ 
4 NEW 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
5 NEW スラムドッグ$ミリオネア
6 NEW おっぱいバレー
7 3 ドロップ
8 NEW 鴨川ホルモー
9 4 ヤッターマン
10 6 映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!



しんちゃんが、アカデミー賞のスラムドッグを



抜いているというのもウケル!ランキングは本当に何があるかわかりません。



さて、明日は~~



bayfm BAYLINE GO! GO! が夕方の4時からだよ!!





パワーウィークだし、プレゼント満載だし、



明日の自腹でGOGO!のコーナーは



僕の部屋の最新事情紹介しちゃうし、聞きどころ満載っす。



http://www.bayline-gogo.com/



HPもチェックメ~ン!!↑クリック!