今日のbayfm生放送!沢山初めての参加ありがとうぅ!



リニューアル一発目いかがでしたか??



おいら的には、「自腹でGOGO!」が



ベイラインHPでも、僕の春服ファッションが公開されましたが



異論反論、スゲーたくさんのメールを頂きました。w



詳しくは、ベイラインHP



写真のみ転用します。





う~ん!谷原章介さんかと思うぐらいに



スタイリッシュアリコン!w





スマートの表紙を飾れるんじゃないか!?



スプリングMIX アリコン!



ポイント・今年流行のパーカをインナーに、



これも流行のピンクで合わせてみました☆



帽子も生まれて初めてかぶってみました。どうかしら??



そして実は、このパーカーには秘密が・・
このジャケットを脱ぐと・・・





パーカーベストに・・・まさかのベースボールシャツ・・・



奇跡!!



このコラボはなかなか見れないぜ!汗



みんなは春服買ったのかな~??



これでも、ユニクロで2000円とか



コンバースの4000円の靴とかだから



すっごいリーズナブルにチョイスしてみたよ!



来週も新生ベイライン&



新生アリコン お楽しみに!!