さあ、明日は



bayfm「BAYLINE GO! GO!」が



火曜日初めてスタートする日だ!



番組HPもリニューアルされていい感じだよ☆



http://www.bayline-gogo.com/



火曜日は、もろガラッと変わります。



ええ、別番組かと思うぐらい変えて見せますとも。



高頭なおさんはじめ、スタッフ一同で作戦会議中です。





僕がbayfmにお世話になって、ちょうど丸2年。



思えば早かったな~。



最初は「ライドオン!!」「トウマッチ!!!」



でキャッチフレーズを言いまくり、濃ゆいキャラで



押しまくっていました。それはそれで楽しかったけど。



でも、そんなものはメッキにしか過ぎない。



すぐにはがれてしまうにぎやかし。



そこから中身があるDJを目指し始めて今日まで来ました。



baylineのスタッフの皆さん&マネージャーさんに本当に感謝したいです。



一時は「ライドオン」をあえて封印していたので



苦しい時期もありましたが、中身で勝負する。



自分のことをきちんと喋る!をモットーにやりだしたら



最近はそれが面白くなるように感じてます。



さあ、気持ちも新たにbayfm3時間の生放送



夕方4時から7時まで聞いてね!



コーナーもりだくさん!



テーマは「NAR」・・・つまり・・・・



ニューアリコンレボリューションということで



アリコンが最近ゲットした春服もコーナーで紹介するぜ!



どんな服か?は放送でのお楽しみ!



メールも待ってるぜ!



毎週、月曜日~金曜日、午後4時から午後6時50分までO.A



■Eメール : gogo@bayfm.co.jp
(24時間受付中)





そして明日はベイラインが終わってから、



いつもの通りTBS「王様のブランチ」だ!会議頑張るぜ!





土曜日のオンエアも映画コーナー見てくれよな!!



しっかし「ヤッターマン」「ドラえもん」はわかるけど



「ドロップ」の勢いは凄い!!水嶋ヒロ効果でさらに伸びている!!



なんか春休み映画最近見た??