携帯電話を2年ぶりに変えてみた。



しっかし、今の携帯は高いねー



6万~7万円もしちゃう。そりゃ中古携帯が売れるわけだわ。



分割で買ったが、勇気いったねーw



スイカを1万円チャージする時ぐらい、興奮したよ。



周りがどんどん変えていくのを見るといいなあ~



と思いつつ、自分が納得できる携帯が出てこなかったんだよね。



でもついに出た!!オールインワン携帯が!!



それがSH04A!ドコモです!



ぼくは仕事柄で、どうしても出先で



フルブラウザPCサイトが見れて 、



カメラが付いてて、GPSドライブナビができて、



PCメールが外から返信できて、かつ添付ファイルが開けて



モバイルスイカや、iモードは全部搭載されているっていう



欲張りな感じだったのでオールフル携帯「SH04A」を選んだんです。



しかも全部タッチパネルだし、iphoneみたい。



まだ使い方はかなり戸惑ってますがなんとか頑張ってます。



が!どうしてもタッチパネルなので、歩いているときとか



勝手に自動でかかってしまうのはどうしたものか??



ロックかけてるんだけど・・・



よく留守電で「カツカツっ」って、絶対間違えてかかってるってときあるよね。



ふい~今後僕もそれをやりかねないっす。



関係者の皆様、もし勝手にかかってしまってたらスミマセン・・・