いつもバカデミーライブにも来てくださる



美乃さんから、bayfm「ベイライン」宛てに



素敵なオリジナルステッチコースターが!!



よく見ると、ハウズイットのマークが!!!すげえ!



ありがとうございます。



本当に僕は幸せ者です。飾らせていただきますね。



非常に元気が出ます。



というのは、最近バカデミーライブの仕込みで



マスコミ新作試写が見れてなかったので



ここのところ毎日映画三昧でした。



さすがに1日五本というのは、応えました・・・



やっぱり、映画は一日4本までですね。



昨日は、



ヤッターマン(お馴染みのアニメの実写化)





フロスト×ニクソン(アカデミー賞ノミネート作)





釣りキチ三平(懐かし漫画の実写化)





レッドクリフ パート2(ジョンウー版三国志)





グラントリノ(クリントイーストウッド監督主演)





という感じでした。



レッドクリフの後の一本が体力的にきつかったですが



作品がどれも秀逸作が多かったです。



きっとレッドクリフはまだ大ヒットするんでしょうな。



何か気になる映画ありましたら、聞いてくださいね!