本日夕方4時からは、bayfm「ベイライン7300」をチェックだぜ!



2月17日(火) DJ 高頭なお&有村昆
現金10万円他豪華プレゼントが当たる!スペシャル企画満載で盛り上がる
bayfmパワーウイークがスタート!





その他!
●東京ディズニーリゾートワンデーパスポート!
●千葉県畜産協会より 豚肉1kgを1名様
●たんばらスキーパークより 1日リフト券3組6名
●MOVIX柏の葉より「マダガスカル2」親子特別試写会 招待状5組10名
などなど、プレゼント大放出でお送りします!



ベイライン7300、火曜日のテーマは!



『アハハ力 心のデトックス』



胸の内にため込んでいる不平不満、不安、秘密、
全て吐き出して、もやもやした気持を解消。
素直に笑える力を取り戻しましょう
●姑に言えずにいる、この不満!
●将来、どうなっちゃうんだろうか?不況まっただ中のこの不安!
●人には言えずにいる、このコンプレックス!
●まだ心のキズが癒えていない、あの失恋。
そんな、モヤモヤ、今日は、すっきり吐き出してください!



そして先週募集を行ってきたスペシャル企画『ベイライン わらしべ長者』!!
各曜日のDJによるサインが入ったベイラインオリジナルTシャツ5枚が、
リスナーの皆さんの繋がりで、様々なモノに変貌を遂げながら旅をしてゆく・・・!?
その様子を追跡、ご紹介していきますよ!



プレゼントも豪華だし、



僕らも真剣に悩みを聞きます!!気軽にメールくださいね。



7300@bayfm.co.jp  http://www.7300.jp/