僕は恋愛テク本を30冊、DVDも30本ほど持っています。



すっごい学生時代、モテなかったから、悔しくって見返したくってw



18ぐらいから、ボーイズビー、ポパイ、ホットドッグプレスを卒業し、



恋愛テク本を読みまくっていた時期があります。



ええ、当時としては真剣です。そんなとき中谷彰浩さんと出会ってしまったんですねー



中谷さんの理論を実際にやってみたら今までの人生が一変!



女性には困らなくなりました!爆 嘘のように思えますが本当なのです。



今日放送で、そのテクニックを大公開!!



そんな有村恋愛テクは、はたしてリスナーには通じるのか??



高頭姉さんには通じるのか??番組の中で検証します。w



参加してちょ!



ベイライン7300  メールは 7300@bayfm.co.jp まで送ってね!





■2月10日(火) DJ 高頭なお&有村昆

【紅白恋愛テクバトル】



男を落とすためのテク、女を落とすためのテクを大募集!
それぞれの側から発表してもらい、本当に効果的なのか検証。
ちまたで売れている恋愛本も徹底検証。
「男に愛される本」「女にもてる本」から、
これは使えると思ったものを、相手にぶつけていきます。
恋愛テクは効果的なのか、勘違いなのか、
お互いに本音トークを炸裂させます。





【バカデミータイム】
こちらは、千葉の面白看板や変わったメニューなど、写メ大募集です!
さらに、「千葉県あるある」も大募集!
※津田沼で待ち合わせと言えば「チン像前」だ。
※千歳船橋と聞くとなんだかパクられてような気分になる。
※風が吹けば、京葉線が止まる。
などなど、千葉県民のツボをつく「千葉県あるある」お待ちしています。



◆火曜日コーナー◆



【ゴイスーソング鑑賞会】



FMでは、なかなかかからない凄い曲、
コミックソング、珍盤、迷盤を発掘。
「アミダババの唄」とか
子門真人の「スターウォーズのテーマ」がかかるのは、
この番組だけ!
みんなからのリクエストもお待ちしています。



【バカデミータイム】
みんなから寄せられた、面白看板、面白写真などを紹介。
アリコンが取材した千葉の面白スポットを紹介する
「チバカデミー」のコーナーも。





そして、



バカデミータイムもチェックだぜ!!