今日はNHKに収録でライドオ~ン!してました。



NHK「BS熱中夜話」



毎回一つのことをテーマにマニアックに



語りまくるって番組。









司会はビビる大木さん&田丸真紀さん。



で、今回のテーマは・・・



「マニアック映画」!!



くうう~~待ってました!!



50年以上のマニアック映画を中心に



ロジャー・コーマン、エド・ウッド、



ラリー・ブキャナン、レイ・ケロッグといった



クレージーな監督の作品を語りまくります。



コーマンって・・・名前からしてイッちゃってます



同時に30人のマニアック映画通の皆さんとも



お会いでき感激。そりゃ話も深くなります。



しかし!マイクが回ってこないと喋れないという



ルールもあり全部は語りつくせませんでした・・・w



ロメロ監督のゾンビ論は語りたかったですね~



あの番組は兆面白いです!あ、間違えた



超面白いです!船場吉兆の女将もささやいちゃうほど。w







是非、お時間ある方は



NHK「BS熱中夜話」「マニアック監督ナイト」



1月29日(木)24時~24時44分(BS2)



「お勧めマニアック映画ナイト」



2月5日(木)24時~24時44分(BS2)



ご覧くださ~い!!



*********************



さあそして明日はbayfm「ベイライン7300」生放送だ!







■1月13日(火) DJ 高頭なお&有村



【心の中の、開かずの扉】



心の中にしまっている秘密、コンプレックス、消してしまいたい過去。
あなたの心の中にある「開かずの扉」を、そっと開いてみませんか?
言えばちょっとだけ楽になるかも。
自分では気にしていたけど、ホントは誰にでもある事かも。
●傷ついて心の奥底にしまい込み、言うのが怖いあの事
●中学、高校と進学するときに封印してリスタートしようとした事
●出来ることなら消してしまいたい過去
●自分のことが嫌いになった出来事
少しだけ、封印した扉を開いてみませんか?



是非、番組まであなたの開かずの扉を



カミングアウトしてください!



僕らが真正面から受け止めます。



そして僕アリコンも、ある過去の開かずの扉のことを話します。



明日は裸で勝負の3時間だ。



メールは7300@bayfm.co.jp



ベイラインのHPは http://7300.jp/