■1月6日(火) DJ 高頭なお&有村昆



明日は、2009年最初のベイラインだぁーー!!







明日のテーマは『ダメ好き』



ついついダメな男を選んでしまう人を「ダメンズウォーカー」なんて言いますが、
筋肉質よりデブ好き、オッサン好きな「フケ専」「枯れ専」。
故障が多い車に愛着を持ってしまう「エンスー」。
つまらない「クソゲー」を集めてしまう人。
青汁や、せんぶり茶など、バツゲーム的な味がなぜか好きな人。
などなど、人には「えー」と言われる物を選んでしまう人、大募集です。



なるほど~アリコン的には、



合コンとかで1番人気は苦手なんだよね。



1番の娘は自分は可愛いってのが分かってる娘が多いだけに



それに気づいちゃうと凄く冷めちゃうんだなー。



私はちょっと自信がないから人に惹かれてしまいます・・・w



後はね~やっぱりクソゲー&クソ映画だよね。



最近、映画は白黒時代の昔のおバカ映画を見返してるんだけど



これまたヤバい!特に「ロボットモンスター」はかなりイカれています。w



ゴリラの着ぐるみに、宇宙服の頭をつけただけのエイリアンが



地球を征服しに来る話なんだが、壮大な話の割に



登場人物が5人ぐらい・・・よく話が飛んでしまい、今何をしているのか



見ているこっちが推測するとか、本当に早送りのボタンを押そうか



押すまいか、そのせめぎあいの自分とのそして映画との戦いです。



そして1時間半頑張ってみて・・・ラストが・・・夢オチ!!



いやあ、バカは昔も今もいるもんですね!!素晴らしい!!



***************************



それ以外にもクソゲーは、昔やりまくりました。



たけしの挑戦状、超兄貴、カラテカ、ネクロマンサー、



キン肉マン マッスルタッグマッチ 燃えろ!! プロ野球~



バンゲリングベイ スーパーゼビウス ガンプの謎



高橋名人の冒険島 アストロロボ ササ 北斗の拳



スペランカー チャイルズクエスト いっき  



う~ん思い入れがありすぎて書ききれないが、



キン肉マンは、ミート君の光の玉をとった方が絶対的に



勝つという(特にブロッケンジュニア)容赦ない大人の



世界に子供ながら刺激を受けてました。



でも結局記憶に残るのは名作よりもクソゲーなんだよね!



PS



あ、今ベイラインのHPを見たら



僕は今日から「有村」になりましたw