さあ~~明日のbayfm「ベイライン7300」の



生放送のテーマは・・・



『我が家ミュージアム』





お母さの作った手芸品、どこかの国の民芸品、
お父さんの作ったクラフト、お婆ちゃんが集めた提灯
小学生が作った工作、お爺ちゃんの宝物。
などなど、あなたの家に飾ってある置物って何?
鎧兜がある、鹿の剥製があるなど、
変わった置物も大募集!
火曜日は、写メ付きだと、採用率大です!
(ただし自分が撮ったオリジナルの物に限ります)



ということで、アリコンの実家の写真で



珍しい置物をいくつかピックアップ!





まずは、象の足!(本物)



今はワシントン条約でNGですが僕がマレーシアで



生まれた時はOKだった!!



そして、植物園にあるビーナスの置物と



バナナの木。自家製バナナって美味しいよね。



これは廊下にあるもので、



藤村昆画伯が小学生に書いたもの。



企画室・・・はい、トイレです。



クリスマスモードにアレンジ!



食卓にはオリエンタルゾーンもありまして



弥勒菩薩さまがお出迎え。インドの像ともコラボ



窓際の出窓には、貴婦人がお出迎え。



家族3人の写真がいっぱい飾ってありまする。





出窓の横には、大きなのっぽの古時計。



僕の誕生日プレゼントでした。





クリスマスバージョンに今はなっています。



夜はこんな感じですね。



さあ、明日も一緒に盛り上がりましょう!!