昨日は
bayline7300
X'masスペシャルに寒い中
柏にお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m

豪華なゲストのトークとLive、
そしてみんなとご挨拶が出来て嬉しかったです!

やっぱりみんなあってのラジオだね!

どうぞ風邪をひいていませんように。

さぁ次は自分のTalkLiveだ!

実は今朝まで仕込みをやってたんですが、
朝方パソコンが立ち上がらなくなるトラブルが発生

危うく全部再インストールするかと思いましたが、
DELLのサポートセンターにレスキューしてもらいました

DELLのおねーさんありがとう!

あ、写真は昨日の打ち上げにて。
仕事が初めてのサテライト生放送共同作業なだけに
Pizzaカットやってみました(笑)