ラジオから流れてくる曲も、クリスマスの曲オンパレードだね!!



映画もクリスマスがテーマの映画もいいよねー



ざっと挙げてみるだけでも、



ジングル・オール・ザ・ウェイ
グリンチ グレムリン 恋のクリスマス大作戦
三十四丁目の奇蹟 幸せのポートレート
7月24日通りのクリスマス 素晴らしき哉、人生!
戦場のアリア 大停電の夜に ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
25年目のハッピー・クリスマス バットマン・リターンズ
ホーム・アローン ホーム・アローン2 ホーム・アローン3
ホーム・アローン4 ポーラー・エクスプレス
ホリデイ ミックス・ナッツ/イブに逢えたら ラブ・アクチュアリー



バッドサンタ・・・w



そして一番、シャレにならないクリスマスを毎回迎える男は・・・



「ダイ・ハード1と2」



毎回クリスマスの夜に事件が勃発!ってな感じかな~



その中でも皆さんには「ラブアクチュアリー」お勧めです!



本当にカップルで見ると、クリスマスを迎えて良かった~と



思えるはずですよ!!





さて写真は、NACK5「マジカルスノーランド」の相方



鈴木あきえちゃんと「カトちゃんペっ」バージョンのサンタクロース!!



マジカルのブログも盛り上がっているのでぜひチェック!





こちらはテレビ埼玉「ひるたま」映画コーナーっす!



キャスターの渡辺さん、本岡さん!



アリコンはトナカイの格好だ!!!



さあ~~~明日は柏高島屋で生放送!



サンタの格好でやろっかな~~みんな遊びに来てね!!



またバカデミーライブも1週間切ってしまいましたね~



共にオールナイト持久戦!偏差値がゼロになるまで



乗り切りましょう!!w