http://7300.jp/ 



10月07日(火) DJ  高頭なお&有村昆



高頭さんのブログもみんなチェックだよ~~



すげえセレブな生活ぶりが伺えます。w



オイラのブログとは・・・天と地ほども違う!!



じょ、上品だ・・・そして、バラの香水の香りがする・・・ww





さあ~~~~明日のベイラインは



まさにクライマックスだぁ~~~~!!!!



絶対に聞くべし!!損は絶対させません!!



プレゼントも豪華だし、ステッカーも凄いし、



明日やる内容がなんたってスゲエ!!



「暗い・・・マックス!!!」



他人は暗いといわれようが、自分が楽しいと



思う瞬間や趣味を大募集だよ~~~



7300@bayfm.co.jp まで!!



bayfmはパワーウイークに突入!
今週のベイライン7300は・・・最高潮を迎えます!
題して・・・『ベイライン7300 クライマックスシリーズ』
曜日ごとに展開する様々なクライマックステーマに乗っかって頂点を目指せ!
涙あふれるほどの感動が・・・そこにはあるはず!?



■今週は「ベイラインTシャツ」大放出!
■そしてベイラインHOWZ ITステッカーに新色「ピンクフィンガーステッカー」が今週からデビュー!
 恋愛成就、恋のお守りに効くともっぱらの噂!?
■そして、その日のNo.1、つまりクライマックスに達したメッセージには、
 CDギフト券3000円分を!



そんなプレゼントめざして、さあみんなも参加しよう!



ラジオで繋がろうぜ!!!ライドオ~ン待ってるぜ!!