bayfmベイライン7300<br /><br /> 火曜日☆



さ~~~新生火曜ベイライン!!



明日も気合を入れて、高頭なおさんとやるZE~~



みんな~~参加すべし!!聞くべし!!!



10月14日(火) DJ 高頭なお&有村昆



『マニアックDVD企画会議』!!



ダムだとか工場とか団地とかのマニアックな趣味
メガネ娘とかマスク娘とかの、マニアックなフェチ。
そんなDVDが発売され、次々にヒットしています。
そこで、これまで言えなかったあなたの趣味やフェチも
DVDにしたら売れるのでは?
…という事で、「これDVDにしたらどうだろう?」というものを提案してください。



6時台にはメーカーの方にお電話して、みんなの企画をプレゼン!
DVD化を提案してみます。



スタッフからの提案
●「ザ・ポニーテール」
女性のポニーテールに惹かれる男性は多いはず!
そこで、いろんなバリエーションのポニーテールを特集。
エビちゃん風、ちょっと位置が高いポニーテール
プロゴルファー上田桃子選手風、キャップの後ろの所から出すポニーテール
加藤ローサ風、ちょっと斜めに縛ってあるポニーテール
などなど、いろんなポニーテールの女性を特集!



…みたいな企画、お待ちしています。



あなたの企画が、DVDメーカーさんに



プレゼンをさせていただいて



実際に販売されるかも!?!?



7300@bayfm.co.jp



まで、急いでカム!!!