アリコンのバカデミーSHOW<br /><br /> !満席
昨日無事に第二回目アリコンのバカデミーLive無事に終わりました!



本当に多くの仕事の関係者の皆様、ファンの皆様お越しいただきまして感激です!



今回のゲスト、徳光正行さん、宇佐美友紀ちゃん、GAGAGコアの堀さん!



そして清水崇監督(呪怨)などありがとうございました。



是非次も一緒に盛り上がりましょう~☆



またwowowの福山さん、TBS「王様のブランチ」の皆様お花ありがとうございました。







テレビ埼玉の渡辺キャスター、亀井アナ、



bayfmの大切な相方みさみさ、春原姐さんなど



多くのキャストスタッフの皆様にもお越しいただきまして感謝感謝です。





またお陰様で、第三回目が決定しました!



8月23日(土曜)夜7時から新宿ロフトプラスワンです!



次は…ホリプロからあのゲストが!!登場。



どんどん拡大するバカデミーワールド!!どうぞお楽しみに!



本当に昨日はありがとうございました!