昨日は、六本木ヒルズ33階



J-WAVEにて「シネマ・ソムリエ」の収録!





こんな感じのスタジオです。





J-WAVEナビゲーターの小林紀美さんと、



シネマバーに良く来るお客という設定で



登場してもらいました石橋さちさん。まさに両手に花!



大変お世話になりました。小林さんは素敵な大人の女性ですな!





こんな感じで和やかに収録は進みました~。





ラストはスタッフの皆さんとパチリ!



USENの僕が昔やっていた「魁!映画塾」チームなのだぁ!



左からD高田、飯野社長、みゆきさん、ミキサーさん!!



昨日はお世話になりました。



後は、「少林少女」「踊る大走査線シリーズ」でもお馴染みの



本広克行監督と対談パートが残っています!頑張るぞ!



放送は、4月13日(日)深夜1時から1時間!聞いてね!



つまり、14日の物凄い早朝です。w



シネマソムリエのマスターとして、映画紹介&



素敵なお客様をお迎えしてナビゲートしております。



詳細は、J-WAVE25をチェック!是非J-WAVEにもライドオン!