河崎実監督(ヅラ刑事・日本以外全部沈没)の



「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪」



私映画初出演でアナウンサー役をロケやってきました!





河崎監督と一緒にパチリ!



アナウンサー役なので、かっちり七三です!w



いつもはテレビやラジオで映画紹介がメインだから、



台詞が決まっているものってのは緊張したぜ!でも一発OK!



今年の夏休みに全国で公開されます!絶対みてね!



ちなみにWOWOW「アリコンムービーパラダイス」



現在河崎監督と対談しています!



コチラも無料ですので聞くべし!





また撮影の様子はこんな感じ。





照明がばっちり当たっていい感じ。



カメラ・音声さん、メイクさん、小道具さん、



ラジオとかの現場と違って人数が半端なく多い。



いい経験でした。ちなみにこの映画は



僕の尊敬する、みうらじゅんさんやリリーフランキーさんも出ます!



公開したらライドオンしてくれよな!オレとお前の約束だっ!w





ちなみに明日は、フジテレビの撮影だ!毎日ここの所忙しいZE!



またフジテレビの件は告知するね。