さて明日は



bay-fm夕方四時から「ベイライン7300」の生放送!





http://7300.jp/




■火曜日 DJ:有村昆&山口美沙

7300@bayfm.co.jp



にメールやリクエスト送ってねー!



夕方4時から7時の生放送だメ~~ン!!



『 異論!反論!ベイライン!! 』



賛成?反対?世の中のさまざまな社会問題から、家庭内のいざこざの原因まで、
火曜ベイラインを舞台に意見をぶつけ合いましょう!
あなたの異論or反論意見もジャンジャンお寄せください。
また、あなたが聞きたい質問、議論したいテーマも同時募集!!



●議論テーマ例
「賞味期限が切れた食品…いつまでなら食べられる?」
(※賞味期限とは「食品がおいしく食べられる期限」という意味)
「犬を飼いたいんだけど、犬種でもめてます。参考意見を聞かせて!」
「学校の授業、こんな風に教えてくれたらもっと成績が上がったのに」…等々



◆火曜コーナー
【アリコンの火曜ロードショー】!!
映画コメンテーターとしても活躍しているアリコンの映画コーナー。
B級映画から大作までアリコン流の切り口でご紹介します!



【今日の選曲部屋】
火曜ベイラインのリクエスト重点コーナー。
あなたのセンスで選んだ曲(何曲でもOK)を集中的にお届けします!
どんなテーマで選んだか、など理由やエピソードを添えてお寄せくださいね♪