さて明日は



bay-fm夕方四時から「ベイライン7300」の生放送!





http://7300.jp/



火曜日 DJ:有村昆&山口美沙



今日のテーマは…『歴史大好き~』!!



歴史マニアさん、出番ですよ!
日本の歴史、世界の歴史、知る人ぞ知るエピソード、教科書では教えない珍しい話、
好きな時代のごひいきの人物…などなど歴史を語りたい人、大募集~!
ふだんはドン引きされてしまう・・・マニア話を、思う存分語ってください。w
「ご先祖様が有名人」という方も大歓迎!ふるってご参加ください。



◆火曜コーナー
【アリコンの火曜ロードショー】!!
映画コメンテーターとしても活躍しているアリコンの映画コーナー。
B級映画から大作までアリコン流の切り口でご紹介します!



なんとこれまた歴史繋がりで、「戦国自衛隊」を紹介するぜ!



あ、解説しますと
千葉真一さんの元祖1979年制作の角川映画の方の
「戦国自衛隊」です!川中島の合戦の方です!
江口洋介の方ではないです。

映画の解説から、徐々に僕がどれだけ武田信玄が好きで
時代祭りで武田信玄になってしまったのか?
戦国のロマンとは!?今の男に足りないものを
この映画から学べ!!など熱くアリコンが語ります!



【今日の選曲部屋】
火曜ベイラインのリクエスト重点コーナー!
あなたのセンスで選んだ曲(何曲でもOK)をベイライン・オリジナルMIXでオンエアします。
どんなテーマで選んだなど理由やエピソードを添えてお寄せくださいね♪



7300@bayfm.co.jp



までメールくれよな!!



夕方4時から7時はbay-fm「ベイライン7300」 78.0Mhzで



ライドオン!!!Love our bay!!



ここで、とっておきの俺が以下に歴史好きか!



というのが分かる写真を一枚紹介するZE!!



これだメ~ン!!





これは、一昨年の上越市でやっている謙信公祭に



な、なんと、武田信玄役で出演した時のもの!



体育館で着替えて大名行列!





そしてこれはアクションチームの「忍びの衆」の皆さんと



一緒に撮ったもの!いつも時代祭りに連れて行ってくれます。



300人ぐらいが甲冑を着て合戦を再現する祭りはしびれますZE!



また写真UPしますね~





って、これくらいに戦国(歴史)大好きなのであります!



明日は熱い放送をするから、覚悟、ヨロシク哀愁。





え~これ全部、自腹。ってかプライベートです。



仕事関係ないです。w



本気で遊ぶ男、これがアリコンでござる!w