ボクが良く書いたり、喋っているB級映画!


 


今日はこのB級を分かりやすく解説したいと思います。


 


まず、コチラの写真をご覧下さい。


 



 


これはみんなが良く知っている


伊藤園の「お~いお茶」


 


コレをいくら真面目に解説しても


結局の所そのまんまでしかない。


 


では以下の写真をご覧ください。


 



 


分かりやすく言うと


これこそがB級の世界なのです。w


 


なんともいえない下さらなさ。


この商品を売って本気で飯を食っている人たちがいるのです!


 


ネーミングをどうしようか?


キャッチコピーは?


 


伊藤園か・・・・よ~し!


「亀頭園」にしよう!!


 


さぞかし、企画会議は盛り上がったことでしょう。


 


B級は、くだらないといってしまえばそれまでですが


子供の頃盛り上がったあのトキメキを


そのまま持ってビジネスをしているという


ピーターパン的なロマンがこめられていると思いませんか?


 


そのけなげなアイデアこそが、


この府愛した社会に1滴の癒しをもたらすのです!


 


*********************************


 


またちなみに、下記の写真は


今週金曜日、TOKYO-FM「ヨンパチ」で


毎度淳レギュラーでお世話になっております、


鈴木おさむさんと、木夏リオさん!!


 



 


おさむさんから、ハンサムスーツの本に


サインをしていただき感激!!