TBSの局内は元気です。


写真は王様のブランチスタッフルームだメ~ン!


 



 


Dアベさんと、ADの栗ちゃん!後ろのほうに


ランキングDno斎藤さんも映ってます。w


 


また昨日はbayfm「ベイライン7300」聞いてくれてありがとう!


俺はモテ田大学に入学できたのだろうか!?


 


また映画コーナーいかがでしたか?


かなり熱く語ってみました。


 


タイトルを聞き逃してしまったという質問が


来ていましたのでお答えしますと


 


タイトルは「ユナイテッド93」です!YOチェック。


 


*****************************************


 


またもっともっとアリコンの映画の話が聞きたい方は


wowow「アリコンMOVIEパラダイス」聞いてね!


ポットキャスト・ネットで聞けます!しかも無料!!


 


アリコンMOVIEパラダイス


http://radio.wowow.co.jp/mpara/


 



 


しかも今回ちょうど、昨日ベイラインのゲストでもありました


カラテカの入江慎也さんがゲストです!!


 


カラテカ 入江慎也さんが語る、映画と合コンのイイ関係


毎週金曜日更新(第27回:1/25配信開始 ~2/21まで)


 


入江慎也さんが伝授!合コンで使える映画トーク


・エムパラ テニススペシャル
・スペシャルゲスト:カラテカ 入江慎也さん
・入江慎也さんが伝授!合コンで使える映画トーク
・デートにおすすめの映画はコレ
・映画から作った?!コンパ用語



映画についての疑問・質問、


どうしても名前がわからない映画の捜索願いや番組の感想など、おたより待ってます!
mpara@wowow.co.jp まで!


※Macの方もページ右上の「Podcasting」でお楽しみいただけます。
 
どんどん聞いてね!!