ボクのプライベートで仲良くしている仲間と先日


南青山でクリスマスパーティを、250人ぐらいでやりました!me~n!


 


まあ主にプライベートの会だったので


お仕事関係の人はあえてお声がけしていなかったのですが


私司会で、「わっしょい!」盛り上がりました。


 


またちなみにリスナーの皆さんと「わっしょい」盛り上がれる企画も


年明けにしようと思っておりますのでお楽しみに!!


またこのブログなりで告知いたします!


 


で、今回のパーティのゲストに来ていただいたのは・・・


作曲家シンガーソングライター・織田哲郎さん!


 


素敵な歌のライブを披露していただきました。


しびれたな~~~


 



 


「いつまでも変わらぬ愛を」を歌っていただきました。


 



 


写真は、織田さんと、電波少年でお馴染みのピンクちゃんや、


 



 


AKB48でもお馴染みの、宇佐美友紀ちゃん。


あと、画家の326君も来たよ~


 


メリー、アリスマス!