日曜日、友達のi wishの作曲家naoくんが結婚しました~!!


で、その披露宴へライドオン!!


見てください、このお二人の幸せな顔を!!


 



 


で、ボクの隣の席が、サンプラザ中野さんだったり、


作曲家の長尾大さん(AYUの曲とかかかれています)


ダウンタウンの松本さんのお兄さんが来ていたり、


徳光和夫さんの息子さん、徳光正行さんがいたりと


豪華な結婚式でした~


 


いつまでもお幸せに!!


 


やっぱり人の結婚式に行くと自分も結婚せねばと思うよね。


まあまず相手を探さねば何ですが・・・


 


最近思うのです。実は僕の父がもう70なんだけど


やっぱり人としての幸せを考えた時に、


そりゃもちろん仕事もプライベートも上手く行ってっていうのも


大切だけど、本当に人として大切なのは、


親が死ぬ前に、やはり孫の顔を見せてやることかなと。


そうしたときに、初めて親孝行が出来るのかも知れない。


 


父も母もまだ元気ですが、ゆくゆく安心してもらうためには


やっぱりそういう先祖代々続いたそういうことなのかもしれないね。


 


う~ん、人生とは・・・色々考えさせられるものだ。


ってか、その前にディスティニーな人を見つけねば!!w


 


さあ、明日はbay-fm BAYLINE7300の番組だ!


明日のテーマは・・・


 


■火曜日 DJ:有村昆&山口美沙


『 映画VSドラマ! 』
アリ・ミサ対決シリーズ!!
映画コメンテーターとして(一応?)活躍中のアリコンと、
テレビ芸歴20年(!!)のミサミサが、映画派vsドラマ派に分かれて、
仁義なきトークの戦いを繰り広げます!


あなたはどちら派?
好きな映画orドラマ作品、どのシーンが好き?大好きな主題歌リクエストなどなど、
アリコン・ミサミサに加勢してください!
 


※新コーナー
 『アリミサ・ミュージックリニック』では、
 ドクター・アリコンとナース・ミサミサが、
 あなたの悩みごとやご相談に、ぴったり合った音楽を処方します!
 「○○○な私に合った曲を」~というあなたのご参加、お待ちしてます♪
 
※さらに…
 『今日の3曲部屋』というコーナーでは、
 あなたが選曲した3曲をベイラインでおかけしちゃいます!
 自ら選曲した曲と、セレクトした理由・テーマを添えて、送ってください。


 


です!


 


明日火曜日、夕方4時から7時は


bayfm 78Mhz 「ベイライン7300」を


チェっキング!メ~ン!生放送だZE!


 


 


沢山メール待ってるぜ!!


7300@bayfm.co.jp


 


そして番組サイトはコチラ!


http://7300.jp/


 


明日もラジオで遊ぼうね!!