毎週更新しております


wowow「アリコンMOVIEパラダイス」今週のゲストは・・・


 


漫画家の蛭子先生&遠藤久美子さん!


 


明日放送の「明石家さんまの映画大事典Ⅱ」の収録語に


対談をさせて頂きました~。


 



 


なんと、蛭子先生は、TVの時でも


私服で登場するんだよね~~この目で確かめてしまいましたw


 


え~この時の蛭子先生の服も超私服です!!だはは!w


でも、俺も親指には「ドラえもん」のばんそうこうが・・・wだはは!w


 


是非とも無料ですので、気軽に聞いてね!!


&さんまさんの番組もノンスクランブル無料放送なので


見て欲しいです!!!


 


さて又メッセージを採用された方には、


アリコンオリジナルステッカーをプレゼント!


どんどん無料なので聞くべし!!聞くべし!アリコンワールド炸裂!


 



 


wowow アリコンMOVIEパラダイス


http://radio.wowow.co.jp/mpara/


 


劇場鑑賞券プレゼント!
映画『PEACE BED アメリカVSジョン・レノン』劇場鑑賞券を5組10名様に。
第19回の番組内で応募用キーワードを発表! 番組を聞いてから応募してね。


締切:12月7日(金) ご応募はこちらから!


 


メール待ってるぜ!


mpara@wowow.co.jp


 


テレ玉では、今日は椿三十郎をご紹介。


時代劇映画特集を致しました、