CS日テレ「日テレ☆アナちゃん」の収録。


 


ボクの中学校の後輩の、日本テレビアナウンサー藤田大介君の


密着取材で、藤田君の原点が実は・・・


恥ずかしながら、私アリコンの大学生にやっていたコミュニティFMに


出演したことがきっかけで、アナウンサーを目指すようになったとのこと。


 


当時、アリコン22歳、藤田君17歳!若い~~


 


で、その僕と一緒に、9年ぶりに


古巣「かつしかFM」を尋ねたっていうロケにライドオン!


 



 


ぬおおお~~トウマッチに懐かしいぜ!!


昔となんら変わらぬ概観に、二人ともタイムマシンに乗ったようでした!!


時がそのまま止まっているようだったな。


 



 


そして!!なんと当時の番組表もありました!!


 


「藤村昆の東京エンターティメント!!」ぬおおおおお!懐かしすぎるZE!


 


これですよ!これ!!今から9年前の大学生時代に、始めてやったラジオ番組です。


しかも本名!!w  フジコン!!おまめさんかよ!


 



 


大ちゃんにとっても原点ですが、ボクにとっても喋りの原点で、


胸が一杯になってしまいました。


ここから喋りっておもしれなーと感じて、早9年。。。


 


当時はフリーでとにかくがむしゃらだったな。


あの頃の、熱いスピリットは、今の僕は忘れていないだろうか?


初心忘れるべからず!今後も精進したいものです。


 


確かに苦しい時、悩むこと色々ある毎日の中で


9年前の自分が、今のボクにあなたは今頑張っていますか?と


聞かれているような気がしました。ありがとう昔のボク。


 


悩む時は伸びている時!


上手く行っている時は、下降している時。


 


これは当時ボクが良く、落ち込んだ時に、自分に言い聞かせていた言葉です。


この思いを胸に、今も新たな気持ちで仕事に立ち向かいたいと思います。


 


また話は戻りますが、写真のようにして、自分で曲出しも昔はやっていました。


大ちゃんと、ボクとで喋っていたのがつい昨日のようです。w


 


大変に貴重な経験を本日朝から致しました。


大ちゃん、呼んでくれてありがとう!又一緒に番組やるぜ!


 


この模様は、CS日テレで12月にONAIRされます!!


http://www.nitteleplus.com/program/variety/anachan2007.html


詳しくは上記をご覧下さい!


 


***********************************************


 



学園祭の衣装合わせ


 


そして、朝のロケが終了して・・・


そのまま外苑前へ移動して・・・今週土曜日に行なわれる学園祭の衣装合わせ!


 



 


今週土曜日、昼13時半から16時まで


東小金井の法政大学のキャンパスで行なわれるミスコンの司会の衣装合わせ!


無料ですので、是非遊びにこれる方は来てね!無料で誰でも入れます。


 


法政大学 学園祭


http://www.gakufes.com/data/2007/11/post_93.html


また当日のゲストは、松本莉緒ちゃんです!


 


*************************************


 



wowow アリコンMOVIEパラダイス!収録


 



 


みんな!メールを送ってくれてきてありがとう!!


ちゃんとメールは読むので安心してね。ただちょっとだけ先になるかもです。


収録の都合で。さすがに少しずつ疲れが目立ち始めていますが


頑張るぜ!!!


 


wowow アリコンMOVIEパラダイス


http://radio.wowow.co.jp/mpara/


 


メールも待ってるぜ!ステッカーも大放出!


mpara@wowow.co.jp


 


*************************************


 


さて、明日は、


テレビ埼玉「ひるたま」と、TOKYO-FM「よんぱち」やってきます!


 


テレビ埼玉「ひるたま」


http://www.teletama.jp/keizai/jouhokeizai.htm


 


よんぱち


http://www.tfm.co.jp/48/


 


また「よんぱち」は東京モーターショーでサテライトスタジオなので


これまたこれる方は遊びに来てね!!


放送終わってから、東京モーターショースゲー楽しみだぜ!


MITSUOKAブースのオロチが個人的に楽しみでござる!!


 


あ、また土曜日のTBS「王様のブランチ」も是非見てね!


アリコンの渾身のネタ「映画ランキング」も見逃すべからず!