今日は文化の日!


お馴染みの学園祭のシーズンです、


 


ゲストに、松本莉緒ちゃんを迎えて、


ミス&ミスター法政コンテストのMCを、やってきました~


 


普段のラジオとは違って、


すぐ目の前に700人ぐらいのお客さんがいる状態での仕切り!


 


ミス&ミスターのファイナリスト一人づつ紹介してトーク!


特技が、腕相撲って娘もいてみんな個性的な顔ぶれでした。


 


その娘は、女の子に腕相撲に負けたことがないそうです。


で、実際にステージ上でガチで勝負してもらいました。


接戦の末、見事勝利・・・!!すげー。でも腕は細くてこれまたビックリ!


 


また松本莉緒ちゃんとのトークは2回目なので


お話も弾んで盛り上がりました。本当にスタイルがいいんですよ。


しかしサーフィンを茅ヶ崎にしにいってるのはビックリデス。


なのにお肌はスゲー綺麗でした。


 


いつもと違ってこれまた楽しかったなあ!!


 


松本莉緒ちゃんのブログでも、写真があるので観てね!


http://ameblo.jp/matsumoto-rio/entry-10053805000.html


(スタッフから後ほど写真をもありますが、今まだなんです。。。)


 


で、イベント終了後、莉緒ちゃん&ファイナリストのみんなとパチリ!


 



 


後列左から、


小泉亜紀ちゃん、松浦明子ちゃん、角内留菜ちゃん、


森本ゆうこちゃん、準ミス・白井雪ちゃん、


ミス法政・鷲尾春果ちゃん


 


前列


松本莉緒ちゃん、で、ボク有村昆(アリコン)


 



 


後列左から、柳川卓也くん、ミスター法政・清水亮くん、小泉健太君、


佐藤健太君、北田一真くん、


そして前列、ボクアリコンと、金子祐樹くん


 


男性陣はキャラが濃いね~~ホストクラブにも見える!?w


クラブ法政へようこそ!!ってか。w


 



 


ふふふ、嬉しそうな顔してるなー・・・皆さん素敵なミスでした☆


 


校舎の雰囲気とか大学生に戻ったような気分になりました!!


掲示板とかさ、研究室とか今そういう環境にないもんね~~


 


玉川コスモス祭なつかしな~~~w