さあそして、本日夕方4時から7時は


bayfm 78Mhz 「ベイライン7300」を


チェっキング!メ~ン!


 


火曜日 DJ:有村昆&山口美沙


 


本日のテーマは・・・


「恋愛の理想と現実!」


 


●付き合う前に抱いていた理想と、付き合ってみたあとの現実
●せつない恋愛をしてる人
●実らなかったけど甘い恋の思い出
●完全な妄想ストーリー などなど、あなたの“どきメモ”大募集!
 
さらに、あなたが抱く“恋の妄想ストーリー”を


DJアリコン&ミサミサが再現します!
具体的なあらすじをメールまたは電話でお伝えくださいね。
 
ドンドンおしえてくれ~い!アリコンもぶっちぇけて言います!


 


ボクの理想はぁ~初夜の日に~×××(続きは放送で)w



※そして、「火曜名物にしたい」(!?)というアリコンの目論見のもとスタートした『キモうたクイズ』!!
アリコンに朗読してほしい曲のリクエストもお待ちしております!


 


前回は、夢であえたらを見事に心を込めて朗読したぜ!


リスナーの夢にまで出てやるぜ!!w


 


さあ、明日はどんな名曲がやってくるのか?!w


みんなもアリコンに読んで貰いたい名曲ドンドン送ってきてね!


まあ、確実にぶち壊すけど!何か!?
 


具体的に細かいシチュエーションを書いて


 


沢山メール待ってるぜ!!


7300@bayfm.co.jp


 


そして番組サイトはコチラ!


http://7300.jp/


 


明日もラジオで遊ぼうね!!


 


*************************


 


また無料で聞けるネットラジオ&ポットキャスト


wowow「アリコンMOVIEパラダイス」


 


今週も更新されました!


初のゲスト・杉作J太郎さん!!


 


LLクールJじゃないよ。w


ルナシーのJさんでもないよ!w


 



 


エムパラ


http://radio.wowow.co.jp/mpara/


 


メールは・・・


mpara@wowow.co.jp


メールで採用されると、アリコンステッカーをあげちゃうぜ!


採用率高し!!待ってるぜ!!


 


杉作監督の「やる気マンマン」になんと!


岡部玲子ちゃんも出演!!みんな見てね!!