今週「実録・実家の事件簿」を、BAY-FMのベイラインで喋りましたが、


そのなかで話に出た、アリコンの実家の写真をいくつか公開します!


 



 


まずは、植物園テラス。


バナナの木、フェニックスの木、ブーゲンベリアの花など


トウマッチに咲き乱れております。冬は暖かいですが


夏はサウナ状態なへやっす。この部屋の名前はビバリーヒルズ。


 



 


そしてこれが小さいですが、部屋の中にある滝。


ライオンの口からも水が流れております。何故にいつもライオンなのか?


ガオーーーー!


 



 


あとは、大きなのっぽの古時計ですね。


200年ぐらい前にスペインで製造された物です。


ボクの一才の誕生日に両親が買ったそうですが、


それはボクのためではないだろ~笑。VIVA平井堅


夜中にゴーンって結構うるさいので、今は止めております。


 



 


そしてラストはゾウの足。本物です!


今ではワシントン条約でNGなので結構貴重なものです。


小さい時この中に入らされて撮影したのは怖かったな~笑


 


と言うような感じで、一応写真に収めてみました。


 


じゃ、今度は又改めて家族のホームパーティの


ショータイムの様子でもUPしますか。笑


 


家族みんなトウマッチにキャラが濃いでござる。


心臓の弱い方はご注意を!