月曜日はアリコンの1週間の仕込みデー・・・


 


毎回朝から仕事を始めているんだけど


どうしても1週間分を一気にやるとなると


朝方までかかってしまうんだよね。


 


スゲー地味な作業なんですが・・・こんな感じでシコシコやってます。


 


・王様のブランチの映画ランキングネタ仕込み


・bayfm「BAYLINE7300」の仕込み


・wowow「アリコンMOVIEパラダイス」の仕込み


・テレビ埼玉「ひるたま」の仕込み


・東京FM「ヨンパチ」の仕込み


・雑誌連載物の原稿などなど


 



 


まさに机の上は戦場と化しています・・・


 


結構ボクは自分の喋ることは、


すべてPCにデーターベース化して


ファイル管理しておくのが好きなので、


その分、どうしても時間がかかるんだよね。


 


でもすぐに過去のデータを取り出せるから


映画データはいつでも自由自在に取り出せるから


結構便利なんだけどね。このデータを構築していったら


将来自分の財産になるなと思いやってるんですけども。


 


今は、ブランチの映画ランキング裏ネタを色々調べております。


是非この血と汗の結晶を、土曜日のオンエアで見てくださいね。


 


他の日は試写だの打ち合わせだので結局時間が取れないので


いつも月曜日になってしまうんだよね。


 


いやあ、頭がかなりグルグルしてきました。。。


明日のオンエアはグルグルにならないようにライドオンします!!


 


お、オラに元気玉を・・・か~め~は~め~・・・


あ、頭がだいぶトリップしているわ~苦笑 ら、らいどお~~~ん!!!


ひ~ひひひひ~~~爆