BAY-FM 「BAYLINE7300」


夕方4時~7時まで生放送!明日のテーマは「実家の事件簿!」


 


火曜日【実録!実家の事件簿!!】DJ:有村昆&雨宮朋絵


 


最も身近なコミュニティー =


お家には、意外と!意外な?事件が潜んでいるもの…。


今さらながら驚いた実家の事実、突然知ってしまった家族の秘密、
思わず笑った夫婦ゲンカの理由…など、
ウチでは当たり前だけど世間では珍しいこと、


お宅で勃発したハプニング、珍事件を教えてください!
 
●「実はお父さんね…藤原鎌足の子孫なの…」と最近打ち明けられた。
●夏休み、実家に帰ったら、自分の部屋が母親の社交ダンスルームに改装されていた。そして母親のコスチュームが…!?
●小さい頃から漬物石代わりに使っていた岩が、実は重要文化財並みの貴重なお宝だった!
●嫁の実家は、部屋の中に木が生えている。
●弟が「漫画家になる」と言い出して、今では世界的にも有名なクリエイターになっている。


 


などなどありますが、


そうねえ、有村家(本名藤村家)はね~やばいよ!
 


良く家はホームパーティをやるのですが、


その際に、必ずおもてなしとして家族でショータイムをやります!


 


まず、ボクは手品アリュージョンショー!!


これにはラスベガスのマジックもビックリ!


 


そして母のシャンソンリサイタル!ドレスも要チェック!


 


そして極めつけは乳!!あ、間違えた、父!!


 


なんとアラブの国の王様のコスプレをして


一緒に記念撮影大会!!


何故アラブの国王かは分からないが付け髭をつけてもう大変!


しかも、わざわざ玄関のチャイムを鳴らしてから自宅に入ると言う徹底振り!


 


あ、ちなみに僕の実家を公開します!!



 


クリスマスの時期ですが、近所でも相当気合が入っている飾り付けです。


ある意味、有村家はクレージーです!クリスマスの飾り付けや


イルミネーションに命かけているところがあります!(笑


 


こんな変わった一家ですが、みんな仲良くやってるのです。


さあ、あなたもドンドン実家の変わったところ、実家の家宝、ご先祖様は○○だった!?みたいな


ビックリなことを番組までメールちょうだい!


 


番組メールアドレス 7300@bayfm.co.jp


 


番組までライドオン!!!参加待ってるぜ!!