明日火曜日はBAY-FM[BAYLINE7300]生放送!


まさにスーパー仁君人形が欲しくなりますね。笑


 


■火曜日【ふしぎ・人間・発見!!】DJ:有村昆&雨宮朋絵



世の中には、いろんな人がいらっしゃいますが、
●好きな人の前でしてしまうふしぎ行動
●寝てる間のふしぎ行動
●ファッションセンスがふしぎな人
●食の趣味がふしぎな人
●家族のふしぎ行動


……などなど、あなたの“人間観察結果”をベイラインまで報告してください!


 


そうねえ、不思議行動ね~


うちの父は、ampmのことをいつも「11PM」と言うんだよね。爆


セブンイレブンと合わさってるんだけど、どうも息子としては


11PMはつっこみにくいしね~笑。ええ、ほんと参ります。


そんな不思議人間大集合ですよ~


 


さて明日のアリコンクイズも、おバカ映画から出題です!


プレゼントは何かはお楽しみ!


 


さらに火曜名物コーナー「突撃!あなたのベイご飯」では、
お料理上手なあなたの晩ご飯メニューを募集してます!
ラインバスターに出てくれた方には「特製ニュー・ベイ・しゃもじ」をプレゼント☆


 


みんな是非メール待ってるぜ!


 


「BAY LINE 7300」はBAY-FM
火曜日午後4時から午後6時50分まで


 


■電話 : 043-351-7300
月~金
(午後3時50分~午後6時30分まで受付)


■Eメール : 7300@bayfm.co.jp
(24時間受付中)



火曜日午後4時になったら、「Bay Line 7300」にアクセス!


 


ちなみに明日は忙しい火曜日!


TBS「王様のブランチ」会議にもダッシュで向かうぜ!


ラジオと映画ランキングネタの仕込みで、


今夜はまだまだ勉強ギャランドウしそうです。。。


頑張るぞ~