BAY-FM ベイライン7300


毎週火曜日 夕方4時~7時


【Yes-No ジャッジ!!】 DJ:有村昆&雨宮朋絵


 


★ゲストに、ハワイ出身、melody.さんが登場!★



YesかNoか!?白か黒か!?アッチかコッチか!?
…どっちにしようか迷っている疑問やお悩み、
「他の人ならどうなんだろ…?」と思ってることありませんか?



そこで、あなたが迷ってる疑問をリスナーの皆さんによるご意見や、
票数のパーセンテージがわかる“ダービーシステム”を駆使して、
スッキリ解決いたします!!



●デートの勝負服は、清楚系かセクシー系、どっちが人気?
●やさしいけどだらしないor口うるさいけど頼もしい、彼女にするならどっち?
●一軒家か賃貸?


趣味や趣向、ライフスタイル、お買い物…などなど、
どっちか迷っている!どっちが正しい?大小にかかわらず、
YesかNoかハッキリさせたい、他の人の意見を聞いてみたい、
あなたの疑問・質問をジャンジャン、パカパカお寄せください!!


 


さらに火曜名物コーナー「突撃!あなたのベイご飯」では、
お料理上手なあなたの晩ご飯メニューを募集してます!
ラインバスターに出てくれた方には「特製ニュー・ベイ・しゃもじ」をプレゼント☆


 


■電話 : 043-351-7300
月~金
(午後3時50分~午後6時30分まで受付)


■FAX : 043-351-8011
(24時間受付中)


■Eメール : 7300@bayfm.co.jp
(24時間受付中)


 


絶対アクセスしてくれよな!トウマッチにヨロシク哀愁!