いやあ~恥ずかしながら


現在私アリコンが初声優をした作品が絶賛公開中でござる!


 


「Genius Party〈ジーニアス・パーティ〉」


http://www.genius-party.jp/


 



 


しかも、あの柳楽優弥さん(カンヌ主演男優賞)&


菊池凛子さん(アカデミー助演女優ノミネート)


と同じシーンで台詞を交わしております!


3人しか出てこないのですぐに分かります!


 


しかも警官役!ぶぶっー!笑


(FBIマニアとしては、もうこれは運命を感じマクリマクリスティ♪)


 


直接アフレコ現場で顔をあわせることはなかったけど、


お二人の声にあわせて、台詞と言う時は緊張したねー


 


二人が自転車で逃げるのを追いかける設定で


「あ、こらー」「まてー」「なめるなー」など連発してます!笑


 


で、こないだ完成披露試写を見たんだけど


ラストのエンドロールの順番が・・・


 
柳楽優弥


 


菊池凛子


 


有村昆


○○○


○○○


・・・・・


・・・・・


 


って、順番だったんだよねー


びつくりです。ええ、ほんとに。トウマッチに恐縮です。


 


是非とも「Genius Party〈ジーニアス・パーティ〉」 


チェックしてね!もし見た方がいらっしゃったら感想聞かせてね!