BAY-FM生放送が終わって千葉から、赤坂TBSに移動!


 


毎週火曜日は、そのまま移動して


「王様のブランチ」映画コーナーの打ち合わせ!!


が!!!ここでもサプライズが!!が!GA!!


 


映画ランキングの打ち合わせを、フルヤDとしていたら・・・


 


電気が・・・パチ!!!消えまして・・・・


「は~ぴば~すで~とうゆ~~」歌がドコからともなく流れてまいりまして・・・


 


おおおおおおううううう!!まじっすか!?MAJISSUKA!?


ブランチチームの皆様にも、お祝いをして頂きました!!


 



 


王様のブランチ 映画スタッフの皆さん!


前列左から、ドルフィン船橋、アリコン、黒木さん


後列左から、小森さん、ヒグチさん、アベさん、フルヤさん、そしてマッハさん!!


 


みんなそろってハイチーズ!!おお~笑顔がはじけてますな~


いやあ~ほんとマジで感激で胸が一杯になりました。


 



 


こちらがそのケーキでござる!!ありこん!!


今日は光栄にも、名前入りプレートを2枚も食べました!!笑


 



 


そして、アドレナリンワタナベ氏ともパチリ!髪型がきまってるぅ~


良く見ると、俺って、ポリスの格好をしたままだった・・・ラジオの時そのままじゃん!


 



 


そしてこれが、真面目な打ち合わせ風景!アイデアをみんなで出して行きます。


 


あ~でもない、こーでもないと、活発な議論がバンバン出ます!


こうやってテレビが作られるんですね!


ってか良く写真を見ると、時計の針が23時半!!遅くまでやっています!


 


ちなみに今週のオンエアは、ドルフィンブルーで主演の


松山ケンイチさんをゲストにお迎えしてお送りしますよ!!


 


そしてボクもオススメする「アドレナリン」も特集します。


これはマジでオススメ!見るべし見るべし!!


 


土曜日の朝は、TBS「王様のブランチ」を、トウマッチに是非ともチェック!!


 


本当にスタッフの皆様、お気遣いを頂きましてありがとうございました。


来週以降も、イケているすっげ~映画裏ネタを探してまいります!!


 


皆さん若輩者のボクですが、暖かいスタッフの皆様です。


本当に自分は幸せ者です。ありがとうございます!