アリコングラッチュレーション!!(私事で恐縮ですが!w)


 


私アリコン、本日31歳の誕生日を迎えました!!


は、早い!!自分が31になるなんて!^^


 


小学生の頃とかは、30歳のイメージっていったら、


奥さんと子供(ひろし)がいて、


「パパ、明日はドライブだね~」なんて話しているところに


愛犬のジョンがワンワン吠えてやってくるって


イメージだったが・・・笑


現実は全然違う!


 


さて、今年のボクの目標は、ずばり


「オッサン少年」が目標っす!


 


オッサンでありつつも、常に目線は少年であり


こだわりをマニアックに持つ!


分かりやすく言えば、ガチャガチャをいい年して


やり続ける男でありたいなと思うのです!w


 


まあ僕の仕事は、いかにバカを真面目に


楽しめるかだと思うので。


仕事にプライベートに全力でぶつかっていくぜ!


どうぞ皆様今後とも応援をよろしくお願いいたします!!


 


皆様の期待にこたえられるよう


勉強してまいりまする。


 


あ、あと、今日から一人暮らし始めました!!


(冷やし中華はまだ始めてないけど・・・笑)


 


まだ家具とは注文してからしばらく時間がかかるので


部屋はガランとしていますが、また部屋の家具とかも


写真でUPしていくね~~~う~なんかウキウキするぜ!


 


部屋のインテリアはどうしよっかな~♪


夢が広がるよね~


 


一人暮らしテクニックなんかございましら


是非アドバイスくださいませ~


 


**********************


 


さて明日のベイラインも気張っていくぜ!


ちなみにテーマはコチラ!!


 


【メール事件簿!!】


携帯やパソコンのメール・コミュニケーションは、まさしく現代文明の利器!デジタル文化の賜物!
番組へのありがた~いアクセスはもちろん、肌身離さず活用している人も多いはず!
で・す・が…あまりの便利さゆえに、失敗談も多いのではないでしょうか!?
そこで、火曜ベイラインではメールで起こしちまった珍事件を大捜査!
●宛先違いで起こった涙々の珍事件や失敗談!
●メールのやりとりで発覚した隠し事!
●メールを上手に活用した恋愛テクニック!
などなど、メールにまつわる珍事件、珍情報、お待ちしていまーす!!



■Eメール : 7300@bayfm.co.jp
(24時間受付中)


明日は、午後4時~7時は


BAY-FM 「Bay Line 7300」にアクセス!


 


じゃ、明日もラジオで繋がろうね~よろしく哀愁!!