19日火曜


BAY-FM 「BAYLINE7300」



夕方4時~7時まで生放送!テーマは「カラオケフレーズ対決!!」


7300@bayfm.co.jp あなたからのメールを待ってます!!


マジでプレゼントが豪華なので、絶対聞いてアクセスよろしく!哀愁!


 


 


20日水曜


DVD映画雑誌「DVDビジョン」発売日



アリコンがビリーズブートキャンプ体験記を書いています!!


アリコラムをチェックせよ!!(写真は前号のです)


全国の書店・コンビニで!!


 


 


21日木曜


女性コスメ誌 「ビーズアップ」 発売日



後半のカルチャーアップページに、アリコン×千恵の一緒に見たいね!で


映画コラム連載。今回は「プレステージ」を特集!


驚愕のオチとは!?びつくり仰天!!←表現が古いw


これまた全国の書店&コンビニで!


 


 


22日金曜


テレビ埼玉 「ひるたま」



昼12時~12時半まで生放送!


ベイラインの水曜日DJ山寺さんも声優をやられております


新作映画「シュレック3」他を紹介!その後のアリコンチェックも4649!


アリコンチェックは、僕が始めて声優をやりました「ジーニアスパーティ」です!


 


 


22日 金曜


TOKYO-FM 「ヨンパチ」



昼2時~2時半頃まで。映画コーナー


http://www.tfm.co.jp/48/


構成作家・鈴木おさむさん、木夏リオさんと共に


週末オススメの映画を紹介します!


「憑神」「ダイハード4.0」「シュレック3」「ジーニアスパーティ」等。


もちろん珍品B級映画コーナーも充実!!チェックDEござる!


今回は「ジュラシックアマゾネス」「ジュラシックジョーズ」を特集!!


 


 


23日 午前中


TBS 「王様のブランチ」 映画ランキングコーナー



出演はしていませんが、ランキングのネタを集めています!


ブランチは映画スタッフとして参加しております!


どのネタもピチピチ取れたてですぜ!!まるでホテル三日月のCMのよう!


チェックすべし!!!


 


 


そして・・・


 



 



 



 


SOSHITE・・・・・・


 


ついに、週のラストに・・・でかい奴が来ます!!カム!!


 


24日日曜日・・・


 


「富里スイカマラソン」!!でござる!!


DE ござる!!まさにトウマッチ!!wってか本当にトウマッチ!!w


http://www.city.tomisato.chiba.jp/suika/race001.html


10キロをなんとしても完走すべく、すべく、すべからく!


24時間の欽ちゃんに負けないように、昆ちゃんも走ります!!w


是非皆さん、応援しにきてください!!ともりんも当日います!!


一緒に盛り上がりましょう!!!頑張るYO!