さああああ!ていへんだていへんだ~~~


明日のベイエフエム「ベイライン7300」はパワーウィーク!!


現金50万円が当たるクイズがあるほか、プレゼントがとにかく超豪華!これは聞くしかネエですよ~~


 


で、もって明日やることは…


 


火曜日【カラオケ1フレーズ対決】  DJ:有村昆&雨宮朋絵



ラインバスターで課題曲の1フレーズを勝負してください!
3回戦勝ち抜いたカラオケ上手の方には、貴重な賞品プレゼント!
あなたの“のど”を自慢してください。さぁ、今すぐエントリー♪
課題曲は…
①「函館の女」by.北島三郎
②「夏の扉」by.松田聖子
③「千の風になって」by.秋川雅史
 
参加資格は問いません。どなたでも参加OK!参加希望の方は、
●お名前(ラジオネーム&本名)
●住所
●連絡が取れる電話番号
(※番号非通知設定になっている方は電話がかからないので「非通知設定」を解除していただく必要があります)
●メールアドレス
●希望課題曲
を、明記の上ご応募ください!


ぜひ番組開始前までに送ってくださいね♪
その他、リクエスト&メッセージは
“あなたのカラオケ十八番ソング”&


“カラオケ事件簿”を受付けます!


 


どうです?旦那&姫!


電波を通してカラオケで歌ってみませんか!?


スゲー気持ちいいと思いますよ~~しかもプレゼントまで貰えちゃうんだから、こりゃ参加しないてはないでゲスよ!!


↑って、誰だお前は…w


 


ま、とにかく!番組開始までに送ってもらえると


出演できる確立がぐっと上がります!


 


そうね、ボクのカラオケの十八番は、


マツケンサンバを替え歌で、アリコンサンバにする!!笑


振り付けも結構練習したな~オ~レ!!俺!!!w


是非振り付けで歌いたいカラオケなんかもあったら知りたいな~


 


■電話 : 043-351-7300
(午後3時50分~午後6時30分まで受付)


■Eメール : 7300@bayfm.co.jp
(24時間受付中)



明日は、午後4時になったら、「Bay Line 7300」にアクセス!


 


明日はスゲープレゼントが豪華なので


一度は番組にアクセスしてみてね。マジで。


またはじめましての方も大歓迎だよ~


 


あ、ちなみにミクシイやってる方!!


アリコンコミュいかがっすか~


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2143554


 


あなただけの・・・


あなただけの・・・


アリコンです!!〈爆