いやあ昨日今日と一日中ほとんど試写室におりました。


 


まず、昨日は


東映にて妻夫木さん主演の「憑神」(6月公開)


そして


東宝にて、長澤まさみ主演「そのときは彼にヨロシク」(6月公開)


そして


ソニーピクチャーズにて、「スパイダーマン3」(5月1日公開)


そして


映画美にて超大作アニメ「ジーニアスパーティ」(7月公開)


そして


自宅に帰ってきて「キサラギ」(近日公開)


 


それ以外にも、アリコン得意のB級映画のDVDと


こなさなきゃならない感じてんこ盛り盛りです。


 


で、やっぱし「スパイダーマン3」は


期待通り面白かった!!さすがはサムライミ監督。


 



 


話自体は凄く単純なんだけど、


アクションは見ごたえ抜群だね。次から次へと


色んな敵が出てきて最後は大合戦って感じ。


 


2時間半があっという間!「死霊のはらわた」イズムを


細部にまで堪能できます。極めて男くさいのが共感…


昔から映画オタクで、もてなかったおいらとしては


トビーマグワイア&サムライミの気持ちが痛いほど分かる~~~


文科系の逆襲だ~ってね。声が聞こえてきたよ。


 


あ、ちょっとマニアックに書いちゃったけど、女の子も


アクション物としては絶品なのでデートムービーとして


超オススメよ!!


 


俺もクモの糸を出して、モテルンダーマンになりたいな~


みんなはこの作品どう思ってるのかな??