はい!


今日はUSENの収録の後、有楽町のマリオンに行き、


豊川悦司さんと、寺島しのぶさんと対談をしてきました~


 


写真はすいません、撮れなかったので


詳しくは今週のテレ玉「ひるたま」か、


来週のUSEN「魁!映画塾」をチェックしてくださいね!!


 


いやあ、映画のイメージから察するに


まったくしゃべらなそうな二人ですが、


かなりフランクにお話してくださいました。


 


しっかしまさか、寺島さんの口から「セックス!」


というキーワードが出てくるとはね~ビツクリ!!


 


え~夢にまで「セックス!」というあの口調が


出てきそうな気がします…ええ…はい。


 


え~それほどに本音で対談できたと思います。


 


テレ玉「ひるたま」


http://www.teletama.jp/keizai/jouhokeizai.htm


 


USEN「魁!映画塾」


http://www.usen-cs.com/weekly_list/ch/I43/