TOKYO-FM「48ヨンパチ」に、出演します。 | 有村昆オフィシャルブログ「映画と共にあらんことを」Powered by Ameba

    今週10月27日(金) 昼14時5分~14時35分まで


    TOKYO-FM「48ヨンパチ」の、


    CINEMA KINAMAコーナーで今週の


    「シネママイスター」として、またまた私、


    アリコンが出演させて頂きます!


     


    今週末から公開になる


    オススメのあの話題作が登場です!


     


    一応ラインナップとしては、


    「トンマッコルへようこそ」「ただ君を愛してる」


    「バタリアン5」「クリムト」「木更津キャッツアイ」


    「虹の女神」「父親たちの星条旗」 などなど


     


    さあ、何の映画がアリコンの一押しでしょうか??


    コメントで皆さん予想してみて!


     


    ってか、バタリアン5って…


    相変わらず20年前と一緒のことをやってるし…笑


     


    メインDJは、構成作家の鈴木おさむさん&木夏リオさん。


    今回で6回目。ありがたい限りです。


    はっちゃけトークで盛り上がってきます!


     


    この日は、テレビ埼玉から、


    TFMへダッシュで移動の日。


    もちろんテレ玉もチェックですよ。


    またテレ玉でも、ネット枠に出演します。


    ですのでテレビ神奈川・千葉テレビでもお楽しみいただけます。


     


    TOKYO-FM 48ヨンパチ サイト


    http://www.tfm.co.jp/48/