『バックダンサーズ』


いかにも業界のありがちな裏話を


描いているのがなかなか面白かった。


マネージャーとタレントの恋愛だけは、


本当かよ!っておもちゃった・・・


前作「ウォーターズ」がしょっぱかっただけに


今回はかなりヒットするかも!


一瞬、ガキ向けムービーかと思いきや、


かなり大人も観て楽しめる作品。


個人的にはソニンちゃんのキャバクラ譲の


振り切れたキャラが共感!


架空のアーティストの曲もかっこよし!


 


 


『ナチョ・リブレ』


スクールオブロックのジャックブラック主演!


う~んでもおしいんだよね。


なんか振り切れてなくって、中途半端な笑いが


多くて、こっちもストレスがたまりました。


ジャックよりも、監督の手腕に問題があるきがする。


でもキン肉マン世代のボクとしては、


覆面をデザインしていた自分と被ってGOOD!


ロビンマスクとか憧れたな~~笑


 


 


『ブラック・ダリア』


デパルマ節ここでも炸裂ですね!


ただ今回は、実際にあった殺人事件を


描いていて、中だるみもあるが基本は重厚な作品。


特にラスト30分は目が離せないっす!


しかし胴体切断の死体映像は、ちょっと女性には


刺激が強いかも。。。


でも夢オチとかじゃなくって本当に良かった~~笑


 


 


『出口のない海』


靖国問題でゆれる中、


この作品も観て欲しいですね。


神風特攻隊の海軍版!潜水艦に爆弾を積んで


つっこんでいった兵士達もいるんだね。


今の平和な日本があるのも


こういった犠牲があってこそ


今があるということを忘れないためにも


是非見てもらいたい!