一緒にお仕事をさせていただいている


事務所の先輩、ホリプロコムの江戸むらさきさん!


磯山さん、野村さんも出演している


ホリプロお笑いライブに行ってきたYO~


 


ビデオとかでは、


江戸むらさきさんのネタは見ていましたが


リアルライブでは初めて!


 


ショートコントの、テンポのよさと、


で、次は??次は?と思わせる連続性、


また子供に見せても安心と言う健全性が


非情に見てて共感しましたね。


 


いやあピースなネタって素晴らしいですな。


 


普段映画ばかり観ているので


生のライブの緊張感ってのはいいもんですな。


 


ボクも映画をネタにした営業ネタを考えようかな。


なんて思ってしまいました。


いやほんとに。映画のワンダーランドなライブが


あったらみんな面白がってきてくれるかな?なんて


ひとりで思ってしまったりして。笑


 


ちなみに江戸むらさきさん以外にも


ざ・たっち、スピードワゴン、丁半コロコロさんなどなど


豪華なメンバーがずらりだYO!!


 


次回8月もあるので


皆さんYOチェック!!


 


※写真は、許可されているものです。


写真の無断での使用を禁止いたします。