江戸むらさき 磯山さんのブログ!


http://www.mix-up.jp/isoyama/


 


いやーおもしれーんだよな。^^


とにかく食・ゲーム・漫画のことなら磯山さん。


 


3つのうちのキーワードなら


ボクはゲームですな。


 


三国志大戦って知ってる?


ゲームセンターにあるカードゲームで


通信対戦で全国のプレイヤーと対決できると言うもの。


 


で、そのカードを磯山さん、かなり持ってるんだよね。


広辞苑以上のカードを持ち歩いているらしい。。。


だからカバンが膨れちゃうのかな。


いやいやステキですな。いつでも戦闘態勢!


戦う男ですな。


 


今度是非教えてもらっちゃお。


今までルールがよくわからなかったから


手は出さなかったけど、あそこまで熱く語られるとねー


 


ちなみに6月24日の記事で、


アリコンのことも紹介されていますよ!YOチェック!


 


まあ、ボクもFBI手帳を持っている時点で


いつでも戦いますよ。w