ぬお!!


霧姫こと、西尾祐里ちゃんのブログに


ア、アリコンが登場しているではありませぬかっ!


 


さすがは、ポップアップの相方!うれすぃーな!


 


★西尾祐里ちゃんのブログ ↓


http://blog.livedoor.jp/yurrygood/archives/50898259.html


 


是非読んでみてちょ。


 


しかも!!渋谷のツタヤに見に行ってくれている~~~!


コレは嬉しいですな。


もちろん・・・ゆりちゃんは・・・かりて・・・い・・・る!??!


 


まあ是非皆さんも、渋谷に行く機会があったら


ツタヤ4Fのインディーズムービーコーナーに


足を運んでくださいね!!


 


ボクもちょこちょこ渋谷のツタヤはうろついています。


ってか、名作系の映画をよく借りに行っているのですよ!


 


しかも、ポリスネタにも、


機敏に反応しててうけますなー!


さすがはゆりちゃん。相方バンザイ!!マンセー!