写真は、魁!映画塾のスタッフの皆さんが


来週末にボクが受験する映画検定の合格祈願ということで


グッツを用意してくれました。


 


うれすぃ~ありがとう御座います!!


 


まず、湯島天神の御守り!


そして、ハチマキ!!これって目立つなーでも俺は付けていくぞ!


そして、おやつのカール・・・受験にうカール!!受かる・・・なんちゃって。


そして、キットカット・・・きっと勝つぞ・・・


そして、マイセンのカツサンド!!そうです!勝つのです!!


 


よ~し、これだけ揃えば大丈夫だ!


あとは、あとは、・・・本人の実力・・・だー


 


本当に、スタッフのみゆきさん!ディレクターの社長、


P岩瀬隊長、Dミキティ、作家の三田さん!!


ありがとうございます!!


 


アリコンは幸せ物であります。


がんばるぞー!


 


ちなみに受験する人共に頑張ろうね!