やってきたぜ!


サバイバルゲーム第2回!


 


当初30名でやる予定だったのですが


今回はざーざーぶりの雨で、朝の時点で中止にしました。


 


が、しかし、雨の中でもやろうと言う


前泊組みのみでやりことになりました~~


 


集合写真を見れば分かるのだが


ポリスだけ目立ちまくり・・・


やっぱジャングルの中は迷彩服にかぎるね・・・


 


で、ポリスの格好でバッチリ決めたのはいいのですが


すぐに泥んこ&ずぶぬれに・・・


 


最初はドットサイトで覗いて、標準をあわせて


撃ってたりしてましたが、最後の方はやけくそ状態。


きっと本当の戦場はこういう感じなんでしょうな。


 


しかし、アリコンは戦いましたよ!


靴が沼地にとられ様と、ゴーグルが曇ろうと


ポリス精神を貫きました。笑


 


僕らのチームが最終的には勝ちましたかね!


 


また次回は7月に開催予定。


今度は晴れるといいな~~


30人を超える大人数でまたやりましょう!


 


参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


そして、東京マルイのデカ&月間ガンの編集長K隊長


いつもありがとう御座います!