待ってました!


この作品はズバリ!「潔さ」に限る!


 


やっぱ世界のトム・クルーズは違うわ~!


もちろん主演・プロデューサーも兼ねているから


やりたい放題!いい意味で自作自演な訳だ。


 


でも、中には「ええ~オレサマっぷりが嫌い!」


「独りよがりなんじゃないの?~」


なんて思う人もいるかもしれない。


 


でも!いいじゃないか!スーパースタートムなんだもの。


あそこまで潔く、おれってカッコいいだろ!?


アピールをされたら、逆にカッコいいとは思わない!?


 


ストーリーのつじつまが合ってないとか


細かいことは気にしない・・・


 


スパイ大作戦の本当に見たいものを


きちんと見せてくれる「潔さ」に乾杯!


 


評価


☆☆☆☆☆!満点