カン・ドンウォン、ハ・ジウォンのチャンバラムービー!


っといったからには、凄く血が騒いだのではありますが・・・


ぬぉーSHINOBIチックな仕上がりで、


これまた凹んでしまいました。


 


結局、ビジュアルだけに走りすぎちゃうと、


中身がスカスカになる典型のような気がしますな。


 


よくいるよな。クラスにひとりぐらいさ。


髪型ばっかり気にしてて、誰もそんな所見てねーよ!


ってのに一部分だけ超気にしすぎる人ね。


 


まさに、あれ!ちょっと毒舌かも知れないが、


人はちょっと髪形が崩れたくらいに気にはしない。


むしろもっと気にした方がいいところがあるのでは!?


 


ぶっちゃけこの場合は、


ストーリーをもっと気にして欲しかったっす。う~ん


チャンバラシーンは良かったのに。残念・・・


 


評価


☆☆